白鳥エステに行って感動したお話 その1

こんにちは、やなさんです。この記事を見つけてくださってありがとうございます!

この頃、美を追い求める女性たちの間で話題になっている白鳥エステについての体験レポを書きました。長くなりそうなので何編かに分けてあります。

今回は行くまでのお話です!どうぞご覧くださいませ!

スポンサーリンク

そもそも白鳥エステとは?

まず、白鳥エステはホットペッパービューティには大々的な掲載がありません。(一部店舗は掲載あり)

街中に大きな看板があるわけでもなく、じわじわと女性たちの間で口コミによる人気が広がっているようです。私もまたSNSで口コミを目にしたその一人。

私の場合は、数ヶ月前にデザイナーのハヤカワ五味さんがツイッターで「白鳥エステ」というキーワードをツイートしているのを発見。

他にもいくつか白鳥エステに関する呟きがあって「白鳥エステって何だろう?」と気になっていました。ハヤカワさんのこのツイートではビフォーアフターでものすごい顔の感じが変わっているし、なんぞこれ?すごいのかな?と調べてみました。

◆公式サイト

HS bodydesign | 60分3000円 国内最安値高級エステサロン HSbodydesignです。 当店は完全予約制・完全会員制のエステサロンです。 会員登録・ご予約は、WEBもしくはお電話でどうぞ。
60分3000円 国内最安値高級エステサロン HSbodydesignです。 当店は完全予約制・完全会員制のエステサロンです。 会員登録・ご予約は、WEBもしくはお電話でどうぞ。

◆NAVERまとめ

話題の白鳥エステとは【(結果が出るのが)早い、(日本一)安い、(施術が)上手いエステ】 - NAVER まとめ
広告宣伝や押し売りゼロ。60分3000円だけど、高級店並みの技術。そんな評判で、予約殺到中の白鳥エステとは。(一顧客によるまとめです)

「ろ、60分3000円!?しかもオイルマッサージでそれってめっちゃ安いじゃん…」

正式な店名は「HS bodydesign」、代表の方が白鳥さんなので「白鳥エステ」という通称みたいです。

オイルマッサージってとても気持ちがいいので好きなんですが、価格設定が高めのところが多くてふつう60分だと6000円〜くらいしますよね。結構お高めな印象があります。

しかしこちらはなんとその半額。しかも施術が上手いとは?高級店並って?他にもいろんなことがとにかく気になりすぎて、まずブックマーク。よし、近いうちに絶対行くぞ〜!と心に決めました。

予約に至るまで

というのがこの記事を書く3ヶ月ぐらい前の話で、実際に行ったのはつい先日の日曜日。

なぜそんなに日が空いてしまったのかというと、予約をする際に会員登録が必要だったこと、人気なため近々だと予約が取りづらかったということで、なかなか予約に踏み出せませんでした。

ところが一週間くらい前、少し精神的に疲れてしまうことがあり、とにかく癒されたいなぁという動機ができたのでついに予約に成功!

億劫だった会員登録はかなり簡潔なフォームでわかりやすく、入力項目が少なかったので全く手間ではなかったです。(後ほどまた書きますが入力する個人情報は緊急連絡先の電話番号・メールアドレスのみで、名前はなんとHNでOKでした!)

家からそこまで遠くなかったので、横浜桜木町店に予約をいれて伺うことにしました。コースは一番一般的なボディデザイン ラベンダースタンダードで全身+顔を施術してもらえる120分コース

予約当日

いよいよ緊張の時。初めて京急日の出町駅で降りたのですが、ちょうどその日が日曜で場外馬券場が近かったためにおじさんたちが凝縮していてカオスな場所でした…。

お店は徒歩3分程度にあるマンションの一室で、入り口でインターホンを鳴らしてオートロックを開錠していただく方式でした。(超苦手)

恐る恐るインターホンを鳴らすと

インターホンの向こう側からとても優しい声が聞こえてきました…!

ここは桃源郷か?不安を期待に変えてマンションの奥へと踏み出していくやなさんであったー。

ここまでご覧いただきありがとうございました。次回は施術された感想編、評判以上に感動したお話です。是非またご覧ください!

白鳥エステに行って感動したお話 その2
こんにちは、やなさんです。 前回の記事、TwitterでたくさんのRTやFavをいただきました。見てくださってありがとうございます! ...

スポンサーリンク

フォローする