白鳥エステに行って感動したお話 その3

こんにちは、やなさんです。

またまた前回の記事もTwitterで多くのRTやFavをいただきました。ありがとうございます!そして今回で最終回です。施術後やなさんの身体に起きた変化とは…?

その1やその2をまだご覧になっていない方は是非そちらもご覧ください。

白鳥エステに行って感動したお話 その1
こんにちは、やなさんです。この記事を見つけてくださってありがとうございます! この頃、美を追い求める女性たちの間で話題になっている白鳥...
白鳥エステに行って感動したお話 その2
こんにちは、やなさんです。 前回の記事、TwitterでたくさんのRTやFavをいただきました。見てくださってありがとうございます! ...
スポンサーリンク

一瞬で現れた施術結果

ウエストの施術中にエステティシャンのSofiaさんから突如伝えられた、

やなさんのウエスト、とても薄くなっていますよ!

という衝撃の一言。

左側だけ先に施術されていたので両方触って比べてみると間違いなく左側が薄い

薄いというのは言い得て妙で、例えばご飯をしばらく抜くようなダイエットで細くなる感覚とはまた違うんですよね。スッキリしているような、奥行きや立体感が出ているような?

家に帰って鏡で見るとウエスト部分がキレイにくびれているんです。横からみると厚みが減っていて、なるほどこれは薄くなっているわ…!と実感しました。

他にも衝撃を感じた箇所はたくさんあって、いわゆる女性的な要素のバストやヒップ、そしてフェイスラインの施術がスゴすぎました…!

スゴすぎて言葉に書くと長くなるのでこちらでご確認ください…。


※胸の形、結構コンプレックスだったのでキレイな形になって超嬉しかったです。

そして何よりも、この結果がたった1回の施術で現れたことに驚きを隠せません。

私の中のよくあるエステサロンのイメージは、数十万という高いお金を払い、長い期間をかけて、いろんな機械を使って施術をして、ようやくキレイなフェイスラインを手に入れたとか、ここが痩せましたとか、そういうものすごく敷居の高いお話だと思っていました。

だけど、今回私は白鳥エステで120分6000円(オプションつけたりで金額は変わりますが)、たった1回で、スタッフさんの持つ手技の技術力だけで目に見える結果を得ることができました。

こんだけスゴイと自分の中の美容に対する常識が大きく変わるなぁ。

よくある勧誘もありません!

そうそう、エステサロンって勧誘がすごいあるんですよね。

最初はお試し的に安いプランを提示されても結局後で高いプランに入らされたり、高額な化粧品を買わされたり。

私はそういうのを断れるタイプの人間ではないので、自衛のためにそういうエステには近寄らないようにしています。白鳥エステもエステサロンではあるので勧誘は大丈夫かな?とちょっと心配でした。

コンセプト | HS bodydesign
誰もが安心して通えるような、理想のエステを作りたい! HSbodydesignは、創業者の「誰もが安心して通えるような、理想のエステを作りたい!」という気持ちから始まりました。 エステは怖くてなかなか行けない…という方で・・・

ただ公式Webサイトを見ると「押し売り勧誘一切なし」との言葉があったのでそこで一安心。

実際に特に何の勧誘もなく平和でした!勧誘して余計な施術をする必要がないくらいに技術力があるということだと思います。

一通り終わっての満足度

最初の目的は「肩こりや足の疲れなどの疲労軽減」でしたが、気づけば「きれいなボディラインを手に入れること」へ変わっていました。

エステの目的に対してコースが別途用意されていたことに気づかず、よくわからないまま一番選ばれている「ボディデザインコース」にしたことがかえって良い結果になりました。

スタッフさんによっては、お疲れが深い人向けに「リラクゼーションコース」というものが同料金でできるようなので、機会があればそちらもやってみたいです。

では今回の施術で改善されたこと、変わったことをまとめます。

  • 体の疲労感が減った
  • 足のむくみがすっきりした
  • バスト・ウエスト・ヒップのラインが引き締まった
  • フェイスラインがとてもスッキリした
  • スタッフさんとの会話で気分が軽くなった

改めて6000円で得られる結果じゃないな…本当に感動です。

ボディデザインに関しては全く想像していなかったので100%以上の満足度でした。
肩こりや疲労感に関しては、私の姿勢が悪く慢性の肩こり持ちなのと立ち仕事をしているので、1回で完全にスッキリした!とまでは行きませんでした。でも十分にリラックスできたと思います。

総合的に見て、これはまた行きたいと思わせてもらえる内容でした。

公式サイトに書いてあることに嘘は全くなかったです。私は今後、キレイなボディラインを保つために月1ぐらいのペースで通おうと思います。

さいごに

施術時間のうち最後の10分は帰り支度やお会計などの時間になります。

暖かいタオルをもらえるので、身体に残ったオイルなどを拭き取り服に着替えておしまいです。メイク直し用のブースがありました。アメニティグッズもそこそこ用意されていたので、すっぴんで帰る分には何も持って行かなくても良さそうです。

お会計は現金・カードどちらでもOK。カード払いはSquareというスマホ・タブレット向け決済システムを使用されていました。

Square (スクエア)|スマホでカード決済・POSを始める
Squareなら、お手持ちのスマホやタブレットがEMV準拠の安全なクレジットカード決済機能を持ったPOSに。売上分析から顧客管理まで、事業に必要なツールがすべて揃います。

白鳥エステは美容ベンチャーだそうで色々と挑戦的なのが好印象ですが、こうした最新型の決済システムを使うところがまたベンチャーっぽくてワクワクしますね!

会計後、施術してくださったSofiaさんから手書きのメッセージカードをいただき、とてもほっこりした気持ちになりました。入店から退店まで一貫して接客に暖かさを感じました。とても素敵なメッセージ、嬉しかったです!

そして無事退店。

こういうお店で心も体も満たされて終わるのは何年振りだろう…。とても幸せな気持ちのまま、次に予約していたまつ毛パーマのお店へ向かうのでした。

白鳥エステは公式Webサイトから予約ができます!ちなみに男性の方・中性・それ以外の方でもOKみたいですよ。デスクワークでお疲れの方にも是非!

全ての悩めるみなさまに素敵な体験を…。

HS bodydesign | 60分3000円 国内最安値高級エステサロン HSbodydesignです。 当店は完全予約制・完全会員制のエステサロンです。 会員登録・ご予約は、WEBもしくはお電話でどうぞ。
60分3000円 国内最安値高級エステサロン HSbodydesignです。 当店は完全予約制・完全会員制のエステサロンです。 会員登録・ご予約は、WEBもしくはお電話でどうぞ。

スポンサーリンク

フォローする