白鳥エステ1ヶ月チャレンジ その0


こんにちは!やなさんです。
春の陽気とは思えないほど汗ばむ暑さですね!暑熱順化ができておらず死にそうです…。
寒暖差で体調を崩さないように気をつけたいですね。

白鳥エステの料金改定から早1ヶ月。

白鳥エステの料金改定に思うこと
こんにちは!3月末からパート掛け持ち主婦のやなさんです。 4/2から白鳥エステが料金システムを一部改定しました。 一応念のた...


先日の記事
でも書いたのですが、どうにか回数を増やして通う方法を考えていました。
そんなところに4月から新卒ジュニアの子たちが降臨なさったということで!

これは行くしかない!

スポンサーリンク

目的と予算と期間

今回この1ヶ月チャレンジではとにかく肩こりや肩周りのお悩みを駆逐したい!
なにせ左肩のコリがず〜っと酷くて、全然肩が上がらんのです。
これまで幾度となく白鳥エステでやっつけてもらっているのですが、施術直後は良くなっても姿勢が悪くてすぐコリが戻ってきてしまう。この困った肩を、頻繁に通うことで恒常的に緩和できるのかという実験ですね。

ただし、やなさんはパート主婦のため悲しいかな予算が非常に少ないです…。
今回は1ヶ月の間に週1回、計4回通うように決めて、だいたい1施術3,500円程度を想定、予算を1万5千円前後と設定しました。
通常のエステなら4回も満足に通えない金額ですが…白鳥エステならそれが出来るのが本当に凄い!

スタッフランクとコース

スタッフさんは冒頭でも書いたとおり、一番料金のお安いジュニアスタッフさまにお願いする予定です。場所は桜木町店で!
時間は60分、オイルはラベンダーでいいかなと思っていましたが、ツイッターで今回のチャレンジを呟いたところ、いつもお世話になっているシニアランクのSofia大先生からこんなアドバイスが…!

よし、アロマアドバンスにしよう!
ただし、予算的に全部アロマアドバンスにすると若干予算が足りないので、隔週でアロマアドバンスラベンダースタンダードを交互にお願いしようと思います。
そして毎回置きカッピングを付ければ完璧!

そういえば、60分だと背面+前面1箇所ですがどこをお願いしようかなぁ。
どうせなら統一した方が良いのか、ばらけさせた方が良いのか。要相談ですかね!

チャレンジするにあたって

今回は施術前と各施術後の写真を撮って体型などの変化を比べてみようと思っています。
後はランクによる技術感の違いオイルの違いも体感できると思うので、その辺りも毎週レポートしていきますよ!

取り急ぎチャレンジしますので見守ってね!という表明でした。

ところで、今回ある程度お世話になりたいスタッフさまの目星はついているのですが、まだ予約していないので「我こそは肩こりを撲滅できますよォォォ!」というジュニアスタッフさまが桜木町店にいらっしゃったらTwitter等でご一報くださいませ!!
よろしくお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする