白鳥エステに出会って1年が経った

2019/7/2追記

現在白鳥エステは給料の遅配が発生しており、スタッフの方々に給料がきちんと行き渡っていない状況とのことです。

白鳥エステの給料遅配について思うこと
こんにちは、やなさんです。 このブログを始めるきっかけになった、株式会社アキュートリリー運営の白鳥エステというエステサロン。このブログ...

本記事をご覧になる前に上記の記事より状況を把握していただき、その上で利用の是非をお考えいただければ幸いです。

こんにちは!やなさんです。

このブログを始めたキッカケ…それは、白鳥エステに初めて行った時にあまりにも感動しその感想を書いてもっと色んな人に知ってもらうぞ!っていう理由でした。

そんな白鳥エステと出会って1年が経ちました。
最近忙しかったりなんなりで1ヶ月に1回も行けていないのが悲しいのですが、1年前を思い出しながら私が白鳥エステに行くようになってどう変わったのか、などのお話をしようと思います。

スポンサーリンク

初めて行った時の衝撃

とにかく価格とサービスが良い意味で釣り合っていなかったんですよね。

設備的なものを見ると価格相当かもしれませんが、間違いなく施術内容やスタッフさまの気遣いが安すぎると衝撃でしたね。なによりも結果がすぐ現れたことが本当に感動して、これはブログに書いてもっとみんな知ってくれ!!と思い、当時死に垢と化していたはてなブログに3回に分けて記事を書きました。

白鳥エステに行って感動したお話 その1
2019/7/2追記 現在白鳥エステは給料の遅配が発生しており、スタッフの方々に給料がきちんと行き渡っていない状況とのことです。 本...

その記事がスタッフさまやお客さんの目に留まったようで、かなり反響があったことを覚えています。はてブから引っ越しした今でも検索でこの記事を見てくださる方は多いようで、たくさんの人に知ってもらうことが出来たようです。よかったー。

初めて施術を受けた桜木町店スタッフさまのSofiaさんは当時レギュラーランクでしたが、接客や技術力がとても素晴らしかったのですぐシニアランクに昇格されて、今ではすっかり予約を取れない人気スタッフさまになっていらっしゃいます。スゴイ!!

美容に対する私の変化

これまで自身のケアに対しては、たまーに良いスキンケアを買えたら満足くらいの気持ちでしかいなかったのですが、定期的に自分への投資をすることは悪いことじゃないと思えるようになりました。
昔から女子力がないことがコンプレックスに思っていましたが、実は女子力は生み出せるもので、こうしてブログを作って発信したりコスメ買ったりお洋服買ったりしながら少しずつキレイになることを楽しめるようになったのはとても大きい変化です。
そうすることで自分にちょっとずつ自信が持てるようになって、昔よりかはメンタルも強くなりました。

その意識より変化のキッカケは間違いなく白鳥エステのおかげです。キレイを目指すのってとっても楽しいです!私の中の美意識に対するトビラを開いてくれて、本当にありがとうございます!!

白鳥エステも常に変化している

そして白鳥エステも、出会った頃から日々組織が進化していると感じています。

  • オプションが増えた
  • 脱毛ができるようになった
  • 料金が改訂した
  • 物販が始まった
  • プレミアムオイルの種類が増えた
  • 色んな価格帯のサロンが出来るらしい

料金改訂と物販についてはブログも取り上げさせて頂きましたが、その進化のスピードが早いこと!さすがベンチャーといった感じ。もはやベンチャー感ないですが…。

安くて優秀!白鳥エステ物販商品
2019/7/2追記 現在白鳥エステは給料の遅配が発生しており、スタッフの方々に給料がきちんと行き渡っていない状況とのことです。 本...
白鳥エステの料金改定に思うこと
2019/7/2追記 現在白鳥エステは給料の遅配が発生しており、スタッフの方々に給料がきちんと行き渡っていない状況とのことです。 本...

個人的に今気になっているのは11/1より銀座にて完全クローズドなシークレットサロンが出来るとの話。完全紹介制ですが高価格帯でプレミアムなおもてなしと施術を受けられるとのことで、これまで「費用は出せるからもうちょっとキレイなところで…」など考えていた方には良いんじゃないでしょうか。私には中々手の届かない価格帯なので、チ今までどおりに通い続けることとします。

これからもよろしくお願いします

ということで出会って1年が経ったというお話でした。

まだ脱毛や未知のオプションがあったりと知らない部分もたくさんある白鳥エステなので、2年目は色々とトライしていこうと思います。そしてまた感動体験があったらブログにどんどん綴っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

P.S.スタッフさまも色々な方が当ブログを読んでくださっているそうで、大変恐縮です…サロンに行って「ブログ読んでます!」とわざわさま声を掛けてくださる方もいらっしゃって、その言葉にいつも救われております!どうもありがとうございます!!

スポンサーリンク

フォローする